2010年08月30日

また…食べてばっかり…(汗)

金曜の夜、お仕事飲み会で秘密基地にお泊りして、
土曜の朝、会社が休みだったから、ゆっくり目覚めて、
ベッドでゴロゴロしながらツイッターのログを見ていたら・・・

楽しいランチアンテナが反応してしまい、

また…食べてばっかり…(汗)

また…食べてばっかり…(汗)

また…食べてばっかり…(汗)

またらんどきさんへ行ってしまいました(汗)

先週は3エビマヨ&2らんどきさん・・・
これでも私・・・ダイエット中です(自爆)





また…食べてばっかり…(汗)

こちらは昨夜の自力夕食。
先週は1匹500円だった「生サンマ」が
今週は300円になってたから、やっと買う気になりました(汗)

まだまだ猛暑でお野菜も高くて低品質。。。
早く涼しくなって、安くて美味しい野菜が食べられるようになると良いな♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 暑くて楽しかったBBQ (2019-08-01 15:36)
 梅雨明けのお家仕事 (2019-07-28 13:13)
 二つ折り目玉焼き (2019-07-27 14:05)

Posted by 昌華 at 12:45│Comments(7)おうちご飯
この記事へのコメント
楽しかった、美味しかったですね~っ。
生バジラ、私にも是非会わせて下さいね。
Posted by パセリ at 2010年08月30日 12:53
パセリさんへ・・・

飛び入り参加させてもらいありがとうございました!
また、是非御一緒させてくださいませ!
バジラを連れて来るときは御連絡します(∩.∩)
まだ、人前に出せる状態ではないので暫くお待ち下さいませ(汗)
Posted by 昌華昌華 at 2010年08月30日 15:37
すーさんも大活躍の週でしたね♪

秋刀魚高いですよね~(泣)
Posted by ♪ハル♪♪ハル♪ at 2010年08月30日 16:10
ハルさんへ・・・

先週値段を見た時に「今年はサンマ食べれない?」って思いましたが、
300円になってたから、やっと買う気になりました(汗)
温暖化が進むと、私達の食生活も変わらざるを得なくなるのかしら?
今年の野菜の値段&サンマの値段で切実に危機を感じました。
Posted by 昌華昌華 at 2010年08月30日 17:02
さんま…もうちょっと安くなるかなぁ…
Posted by そしたらまさこ at 2010年08月30日 17:29
ランチの写真も美味しそうですが、サンマ!が美味しそうです♪
今年は値段下がらなさそうですね~><
Posted by るーママ at 2010年08月30日 20:19
そしたらまさこさんへ・・・

どうなんでしょう?海水温の問題みたいなので、
寒くなったら値段が下がるのかしら?
サンマって庶民の魚だったはずなのに、
天草で買おうとすると鯛より高かったです(汗)



るーママちゃんへ・・・

先週500円の値段が付いてた時はビックリしたよ。
皆で頑張って地球の温度を下げないと、
サンマの値段も下がらない?(涙)
Posted by 昌華 at 2010年08月31日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。