2020年11月24日

怪奇現象?(笑)

ブログをお引越ししたのが5月。
作り直したのが9月。

そのお知らせしかブログは書いていないのに、
何故か?ずっと?コンスタントにこちらの閲覧数が増え続ける。

ここを通過して、アメブロを見に来ている人がとても多いようです。
いつも、ご覧頂きありがとうございます。

なるだけ、マメに更新しようと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


と言うわけで・・・
現在進行形のブログはアメブロです。

こちらと同じ (仮)頬杖はダメよ♪ で書いてます!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(昌華の独り言)の記事
 ブログを作り直しました (2020-09-23 12:29)
 ブログをお引越ししてみようと思います。 (2020-05-13 11:13)
 籠城じゃ! (2020-05-04 14:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。