2019年05月17日

美味しかったのだけれど・・・

連休明けから、すこぉ~~し事務仕事しています♪

何十年ぶりかで銀行の窓口へ行ったり・・・

試験勉強では随分書いたけれど、
実践ではとても久しぶりの振替伝票を切ったり。

今日は、元帳ソフトに入力し、試算表が出来て喜んでいる、
初心者事務員に戻った昌華です(笑)

普段やらなかったことをやる時って、
普段使っていない脳味噌を使ってる感じで楽しい(∩.∩)



さて!

本日のタイトル。



美味しかったのだけれど・・・
先月のある日・・・

美味しかったのだけれど・・・
東京駅がとても綺麗に見渡せるビルの一室にてお勉強。



の、



美味しかったのだけれど・・・
打ち上げ!


で行ったお店の情報が全く分かりません(汗)
ただ、後ろをてくてく着いて歩いてっただけなので、
お店の名前も覚えてない困ったな

ちゃんと、チェックインしておかないとダメね。


美味しかったのだけれど・・・
美味しかったのだけれど・・・
美味しかったのだけれど・・・
美味しかったのだけれど・・・
美味しかったのだけれど・・・
美味しかったのだけれど・・・
このチーズフォンデュがメッチャ美味しくて、
同行者役2名は、飲むように消費しておかわりしてました(笑)

美味しかったのだけれど・・・
美味しかったのだけれど・・・


先月はやたらと出張ばかりしていたけれど、
今月はゼロ。


来月・・・落ち着いたら、東京に美味しい物を食べに行っちゃおうかな?




美味しかったのだけれど・・・
美味しかったのだけれど・・・
美味しかったのだけれど・・・
美味しかったのだけれど・・・
うちのアイドルAoiさん。
無事に避妊手術を終えました!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(美味しいお外ご飯♪)の記事
 熊本でも美味しいラムが食べれるようになって嬉しい! (2020-02-20 17:18)
 東京で美味しい鉄板焼き♪ (2020-02-19 11:49)
 仕事が終わって博多でイカ♪ (2020-02-11 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。