2020年02月11日

仕事が終わって博多でイカ♪

画像アップ問題は、依然微妙ではあるけれど、
ブログアップ意欲の腰を折るほどではない?
(今日はね)



昨日、仕事が終わってから新幹線に乗り博多へ
仕事が終わって博多でイカ♪



仕事が終わって博多でイカ♪

仕事が終わって博多でイカ♪

仕事が終わって博多でイカ♪
博多へ行ったら「ごまサバ」は食べたいよね。

仕事が終わって博多でイカ♪
今回のお目当て その1 イカの生き造り

仕事が終わって博多でイカ♪
お目当て その2 のどぐろの 姿造り

仕事が終わって博多でイカ♪

仕事が終わって博多でイカ♪

仕事が終わって博多でイカ♪
美味しく食べて、新幹線で戻ってまいりました(∩.∩)


今日は祭日だけどお仕事日。
電話もかからず、来客もなく、静かに仕事に没頭できました。

残業しない主義の、昌華建設さん。
そろそろ5時ね、お片付けしよう!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(美味しいお外ご飯♪)の記事
 熊本でも美味しいラムが食べれるようになって嬉しい! (2020-02-20 17:18)
 東京で美味しい鉄板焼き♪ (2020-02-19 11:49)
 おや?改善された?ただの偶然? (2020-02-07 16:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。