2019年03月21日

最近食べたもの

天草へ向かう1号橋の手前、太田尾の採石場の上で工事をしています。

最近食べたもの
上から見下ろす国道はこんな感じ。
遥か彼方、国道が小さすぎて良く見えないね。
以前は、この道を毎日通勤してたんだなぁ、と思うと恐ろしくなります。

でもでも、行ったついでに・・・
住んでいたころ、お世話になった方にご挨拶出来て嬉しい現場視察でした。


最近食べたもの
天草で買い求めたわけではなく、
ご近所スーパーで買い求めた、春を感じる海の幸。
美味しい春を頂きました(∩.∩)


一昨日は東京・・・
先月、インフルエンザでドタキャンしてしまったので、
なんだか久しぶりの定例会。

先月発表するはずだった、お受験日記の発表も無事終わり、
懇親会のビールが美味しい!

はず?

最近食べたもの
最近食べたもの
一昨日、東京での一次会が秋葉原びっくり

ア・ニ・ソ・ン カラオケ BAR????

会議をしていたところから、みんな一緒に移動をしたけれど、
みんな、入り口で躊躇(笑)

ここ・・・降りてって良いの?と恐る恐る。。。
初秋葉原で、未知の世界を経験(∩.∩)






最近食べたもの
最近食べたもの
昨日は熊本で懇親会。
写真はここまで(笑)


最近食べたもの
最近食べたもの
二次会・・・


最近食べたもの
最近食べたもの
三次会(笑)



東京では、毎回良い気付きと刺激を貰い、
昨夜は、同世代で熊本を牽引している企業のトップの皆さんと楽しい夜。
気心知れたお仲間ばかりなので、たくさん笑って、
良いパワーを貰った夜でした。


年度末モードで暇だった3月ですが、さすがに下旬になると予定が増える。
ここから、じわじわ・・・忘年会シーズンより忙しい、総会シーズンが開幕。
5月の肝臓強化月間まで、とりあえず頑張ろう!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 暑くて楽しかったBBQ (2019-08-01 15:36)
 梅雨明けのお家仕事 (2019-07-28 13:13)
 二つ折り目玉焼き (2019-07-27 14:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。