2018年09月10日

北海道のはずが?初めての経験。

先週の金曜日から2泊3日の予定で北海道へ行くはずでした。
が・・・地震、停電、空港閉鎖・・・で、中止。

タイトル後半の初めての経験。

私、かなりの頻度で出張し、飛行機にも乗っていますが、
天候、天災で予定がキャンセルになったのは初めて。
今まで、欠航の経験もないし、
飛行機が引き返したこともなければ、
別な空港に降りるというような経験もないのです。

と言う訳で初めての経験。

そんな経験により、3日間ぽっかり空いたなぁ~。
と、思いつつフェイスブックを見ていたら、
台風による関空閉鎖で、石垣島へ飛べなかった親分が新潟にいらっしゃる。

「そちらは台風で予定変更?
私は明日から北海道の予定でしたが、未明の地震で取り止めました」

と、コメントしたら、「来る?」という返事に「行っちゃおうかな?」



北海道のはずが?初めての経験。
新潟へ行っちゃいました(笑)


北海道のはずが?初めての経験。

北海道のはずが?初めての経験。

北海道のはずが?初めての経験。

新潟滞在時間18時間でしたが、
食べるべき物はしっかり食べました(∩.∩)



アレコレ、気付きを頂き、刺激を頂いた新潟。



私、本来は「出不精」なのです。
でもって、普段は予定表通りに行動し、予定外な事はしない。

そんな風に生活しているので、
急遽何かをやるのは珍しい出来事。

普段やらない事をやるだけで、ちょっと気分転換?
これをお仕事パワーに上手く転換したいと思います!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(美味しいお外ご飯♪)の記事
 熊本でも美味しいラムが食べれるようになって嬉しい! (2020-02-20 17:18)
 東京で美味しい鉄板焼き♪ (2020-02-19 11:49)
 仕事が終わって博多でイカ♪ (2020-02-11 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。