2010年07月24日

お誕生日会♪ & フラワーアレンジメント

昨夜は一足早く、夜の定例会議メンバーさん達がお誕生日会をしてくれました。

場所は、昌華ビル4階 SEAZON by とら さん

まずは、お料理をどうぞ!


お誕生日会♪ & フラワーアレンジメント

お誕生日会♪ & フラワーアレンジメント

お誕生日会♪ & フラワーアレンジメント

お誕生日会♪ & フラワーアレンジメント

お誕生日会♪ & フラワーアレンジメント

拘りの新鮮野菜がたっぷりのメニューは、
どれもとっても美味しいの♪

本当は、この後、メインのお肉料理とご飯物&デザートだったのですが、
お喋りが忙しくなって、撮り忘れました(汗)



お誕生日会♪ & フラワーアレンジメント

SEAZONのオーナーからは、
プレゼントにシャンパンまで頂いてしまい、申し訳ないくらいです。



お誕生日会♪ & フラワーアレンジメント

夜の定例会議御用達のスナック「オールスターズ」で二次会。
まずは、お店のママが用意してくれていたシャンパンで乾杯!


お誕生日会♪ & フラワーアレンジメント

ケーキに期待してらっしゃった方も多いかと思いますが・・・

去年のモニャケーキの時、切るのがかわいそうで大騒ぎしたので・・・

今年は、学習したスイカ君がノーマルのケーキを用意してくれました(∩.∩)
シェ・タニさんのチョコレートケーキ、
ホイップ大好きな若干一名を除いては、みんな美味しく楽しく頂きました!



お誕生日会♪ & フラワーアレンジメント

夜の定例会議メンバーさんから頂いた誕生日プレゼントは、
可愛いデスクアクセサリー♪


お誕生日会♪ & フラワーアレンジメント

オールスターのママからは、優雅なバラの香りの入浴セット。


お誕生日会♪ & フラワーアレンジメント

お店の女の子も、バラの香りがたっぷりな入浴剤セットをくれました。



ホテルのリニューアルは既に計画が着々と進んでおりまして、
夜の定例会議だけじゃなく、昼間の定例会議もスタートしてますが、

みんなにお祝いしてもらい、元気いっぱい!
完成に向かって頑張ります(∩.∩)



お誕生日会♪ & フラワーアレンジメント


お誕生日会♪ & フラワーアレンジメント

こちらは今日の作品♪
今日は、はな天使先生のフラワーアレンジメントレッスンでした。

去年もそうでしたが、暑い夏の時期はお花が長持ちしないので、
造花やプリザーブドのレッスンが多くなります。

今日のレッスンは造花の作品。
白くて大きな芍薬の存在感が際立つアレンジ♪

次回はプリザーブドのアレンジを教えて頂く予定です♪



はぁ~、とりあえず1週間終りました。
月曜日は、また東京へ行くので、またブログが途切れますが。
元気に頑張っております!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(夜の定例会議)の記事
 よくばりダイニングクイーナさんで誕生日会♪ (2011-07-23 15:17)
 夜の定例会議 in Buen (2010-06-12 10:01)
 夜の定例会議andバーベキュー (2010-03-29 10:17)

この記事へのコメント
すーさんが二人になってランチにケーキに、お花に出番が賑やかですねぇ二人の会話が聴こえてきそう昌華姐さんがどんな感じにセッティングしてるのか想像するのも楽しいです(笑)
Posted by かみり at 2010年07月24日 14:09
とても素敵な夜だったみたいですね~♪
うらやましかです・・・。

すーさんも大活躍ですね!
Posted by るーママ at 2010年07月24日 14:58
グラスの下でお話合いしているWスーさんがたまりません^^

このお花かっこいいですね!!

暑いですが 来週も東京頑張って下さい(^u^)
Posted by ななっち at 2010年07月24日 21:30
おめでとうございます。
素敵なものばかり現れて、うらやましい誕生日パーティです。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年07月24日 22:23
昌華さんお誕生日おめでとうございます~♪
素敵なBirthdayイブを過ごされたみたいですね^^

昌華さんにとって
ますます輝ける歳になりますように♪
Posted by パチュリパチュリ at 2010年07月26日 12:16
かみりちゃんへ・・・

今度、お店でフィナンシェと一緒にさつえいして見せてあげるね(笑)



るーママちゃんへ・・・

良い仕事をしてもらえるだけでも感謝なのに、
こんな風に毎年祝ってくれる殿堂チームに感謝です(*^^*)



ななっちさんへ・・・

スーさんが二人になったら、また違ったストーリーが見えてくるような気がします。
私の大事な相棒です。



りえちゃんへ・・・

誕生日が嬉しい年齢ではないのですが、こうやって祝ってもらえる事は素直に嬉しいです!
回りの人たちに感謝!



パチュリ先生へ・・・

今日、東京から帰ったらお葉書が届いておりました。
いつも、お心遣いありがとうございます!
一つ一つ年を重ねる毎に、自力での若作りには限界がありますので、
先生を頼りにしております!
また、1年間宜しくお願いします!
Posted by 昌華 at 2010年07月27日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。